OVERVIEW

進化し続けるボディファッション・・・

今、”女性の美”と”ファッション”に大きな変革の時期が訪れている。 数年前まで街のあちらこちらで見られた画一的なファッションは徐々にその姿を消し、個性あふれるさまざまなファッションスタイルが見かけられるようになった。
それは言い換えれば、消費者が『自分のライフスタイルに合うものは何か?』を考え、自分の価値観や目的に応じて物を選ぶようにになったということ。
そしてこうした流れは、アウター業界はもとよりインナー業界にも大きなうねりとなって押し寄せている。当然、消費者に商品を供給する立場にあるメーカーにも、消費者の多様化するニーズに的確かつ迅速に対応することが求められている。新しすいスタイル、新しい機能と、次々に商品として進化を成し遂げてきたインナーファッション。
まさしく今、新しい進化が求められている・・・

GALLERY

CORPOLATE  GROUP

  • ファンデーション用の生地やレース、テープやリボンなどの副資材など幅広く、お取り扱いしております。

  • OEM/ODMを中心としたファンデーションメーカー。

    企画から製造まで一貫体制を取っております。

  • ファンデーションで培った技術をもとに自動車のシートカバーを展開。 フィット感にこだわった商品をお楽しみください。

     

  • 九州を拠点とし北海道まで各地に工場を展開。ファンデ―ションから水着などの生産も可能でアイテムに合わせたライン生産で高品質を常に追求しております。

PROJECT

インナーファッションに求められている変化。それはデザインや機能といった部分的なことだけではなく、価格や発売時期まで含めたバランスのとれた商品です。我々、東名グループはそうした声に応えるべく、次の3つの柱(力)を中心により良い商品の提供を心掛けております。まずひとつは「情報力」。これは、流行・売れ筋・販売実績などの情報を収集、分析する力で、消費者のニーズ変動を予測し、効率的な生産を実現する力です。 次のポイントは、企画提案から資材調達、生産物流までの一貫生産が可能な、東名グループならではの特徴「組織力」です。グループ内の一貫生産で、小ロット、多品種をよりスピーディーに提供する”クイックレスポンス”を可能にいたします。 この情報力と組織力という2つの柱は、生産コストや在庫保管などの表裏リスクを抑えて、お客様の販売機会の損失を未然に防ぐことも可能となります。
そして最後の柱が「社会性」。成熟した社会における現代女性にご満足いただける商品をお届けすること。そして女性の美と健康に貢献することこそ、東名グループの使命だと考えております。こうした3本の柱を中心に、東名グループでは加速化と複雑化が進む消費ニーズに対応してまいります。

東名グループ最大の特徴は、企画・資材、生産の各担当部門が、同じ情報をベースに効率的な一貫生産をおこなうこと。 オンラインを通して一斉配信される情報は、「生産計画/ホワイトボード」と呼ばれ、受注から納品までの流れがリアルにタイムに、 一目でわかる内容となっている。その流れはまず、お客様からの受注でチャイルド企画室はが商品の縫製仕様書を作成。 この縫製仕様書には、商品のデザイン・カラー・特徴・数量など、生産に必要な情報が盛り込まれる。 生産では、この縫製仕様書から必要な資材を割り出し、資材発注指示書として株式会社東名に手配。また、生産管理システムにより 生産ラインでの製品の数量や、スケジュールの調整などもおこなわれる。 次にチャイルド企画室と生産は、CAD&CADシステムなどを駆使し、スピーディーな生産を実施。その後、商品は厳しい検査を受けて、 物流部門から納品される。こうした最新の進捗状況は、各部門はもちろん営業担当者も随時確認が可能。お客様へのフィードバックも リアルタイムにおこなわれ、販売計画などにも活かすことができ高品質の商品提供を目指しております。

COMPANY  ACCESS

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    株式会社 東名
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